仕事の帰りにネイルサロンへ。


3週間から1か月の間隔で行っています。



仕事柄、あまり派手なネイルはできないのと自分はヌーディな感じが好きなのでこんな感じでOKです。


このネイルサロンはオフが無料なんです。


他店でつけてきたものでも無料。


私が何件か行ったお店は全部オフ料金とってました。

その内の一軒はオフのみで3850円。たかいですよね。100歩譲って違うお店でネイルしたのを落とすのならオフ料金も仕方ないかな?とは思うけど...でもそれでも3850円は高いかな。


今行ってるところだとそのオフ料金に600円足したらネイルできます。


安いからすぐ取れてしまうこともなく1か月はもってますね。


やはり高いと毎月行けないので今行ってるところは良心的でいいですね。