チョコレートです。

都電もなかを買った後、上野松坂屋へ。

久々に行きました。

コロナが流行ってから上野に行くのは2回目かな?ヨドバシに食器乾燥機を見に行っただけ。

湯島から行ったら途中のお店潰れてしまったのかな?閉まってるところが思っていたより多くてびっくりしたびっくり

コロナのせいなんでしょうね。



松坂屋の催事場も思ったより空いていてすんなりチョコも買えました。

DelReyのチョコです。

わたしも食べた事がないので自分の分も買いました。

久々にこんなに沢山買いました。

転職してからはじめてのバレンタインなので全員分買いました。

おいしいといいなラブ

明日は大荷物だわ(笑)