毎週土日は引きこもっているんですが、今日はマッサージにいきました。

ずっと首、肩、腰が痛く先週今週とで3回位いっているのですがあまりよくならず久々に烏来に行ってきました。

私は池袋の烏来に行っていたのですが、コロナが流行りだしてから行かなくなったのです。

まぁ今も緊急事態がでているのでだめだとは思いましたがあまりにも首が痛く目まで痛くなってきたので予約を取ろうとしたら閉店してました。コロナの影響のようです。

近くだと銀座にもあるので初めて銀座店へ。

今、通勤で銀座方面に行っているのであまり遠く感じず...駅からも2分くらいでめちゃくちゃ近い。

久々に銀座にきました。

コティビル6階です。


さすが銀座びっくり

おしゃれな感じでした。

ここには載っていませんがわたしはリフレ60分ボディ60分にしました。

ホットペッパーから予約したので2000円位安くなりました。

ここは誰にやってもらっても良い力加減でハズレがありません。

めちゃくちゃきもちいいです。

沢山の蒸布を背中一面におかれその上から足踏み。ちょうどいい重さと力加減。

本当におすすめです。

終わった後にチェック票がもらえます。これは足裏をやった人だけかもしれませんが。

やはり調子悪いなぁと思っているところとおなじですねショボーン



少しの間、会社の帰りに通おうと思っています。