やっと大掃除が終わりました。

最後は自分の部屋。ベッドを解体しました。

洋服の部屋にしました。

掃除中にさんたくを見ていたらふみきゅんがでていてテンションがあがりました。

最後にキムタクが歌を歌うんですね。

投票でがんばりましょうでした。

ふみきゅんと亀梨と3人で歌っていましたが、やっぱ良い曲ですね。

この歌を聞いてコロナで自由がきかない毎日でつまらないけどがんばらないとなと思いました。

SMAPも誰からも好かれるグループで歌もいい歌ばかりで解散したのが残念です。嵐は活動休止だし、こんなに良いメンバー、いい歌を歌っている人達がバラバラなのが残念な気がしました。


今年も始まったばかりがんばりましょうニコニコ