フットケアと一緒にネイルをしてきました。


ワンカラーですが夏らしい色です。

500円プラスでフットケアのスパルーチェのローションがつくというのでそちらにしました。


一度使ってみたかったので安く手にいれられてよかったですニコニコ

角質を柔らかくするというので肘や膝にも使えるしローションなのでベタベタしないのでいいかなと思います。

その後はマルイに入っているクィーズウェイでフットマッサージ。気持ち良くていつも寝てしまいます。

地下の食料品売り場で買い物。

いつものコースです。

アンコが食べたかったので



買いました。

12個入り、食べれるかなぁ?まぁ連休中に食べ終わればいいやと思っていましたが


もう5個しかありません(笑)

心配する必要はありませんでした爆笑