こんばんは。
 
 
お越しくださいまして
ありがとうございますハート
 
 
久しぶりすぎる更新に
若干ドキドキ。。。ですあせ
 
 
体調が良くなった!と思ったら
携帯の調子が悪くなったり。。。
そんな感じでし

 

 

心配してくださったりと
本当にありがとうございました。

 

 

 

では!久しぶりのコーデです

 
 
 
 
(いつの日か覚えていない)コーデ笑
トップス:UNIQLO
インナー:UNIQLO
ボトムス:JOE's(数年前)
パンプス:アウトレット
2wayバック:ZARA
スカーフ:GU
 
 
 
nonさんの真似っ子して購入した
UNIQLOで190円だったビスチェ。
 
 
体型をカバーしてくれるので有りがたいです
 
 
 
 
 
ピアス:3COINS
 

またこのピアスでしたw

 


 

 

と…

 

まぁ…

 

 

ふつーの楽チンコーデでしたー笑

 

 

 


 

先週末、相変わらず夫が二日酔いだったので

娘と二人でお買い物へ

 

 

 

 

小学生娘コーデ

{394EC420-B9A6-4B72-A005-AE68920579E1}

Tシャツ:GAP(昨年)

ワンピース:JENNI

カーディガン:JENNI

チョーカー:ALGY

靴下:ALGY(頂き物)

バック:ALGY

キャップ:ALGY

スニーカー:CONVERSE

 

 

 

 

{CF6B5B30-A79F-4905-9324-0E3555EDAEB9}

↑WCの前でパシャツ笑

 

 

久しぶりにお稽古が土曜日お休みだったので

二人でお買い物を楽しめましたハート

 

 

 

 

 

娘も私も体調回復!!

と、思いきや

一昨日から娘が再び体調不良…

 

 

食欲だけは劣らず!ホッとしてますが。。。

 

 

 

今年は体調を崩しやすい娘

色々と無理してるのかなと心配になります…

 

 





季節の変わり目でもありますので

皆さまも体調等、崩されませんように

お気をつけください。

 

 

 

最後までご覧下さいまして

ありがとうございます

 

 

 

 

いいね!や読者登録やコメントと

とっても嬉しいです

 

 

 

ありがとうございます。