こんばんは。



お越しいただきまして
ありがとうございますキラキラ



今日は家族でお買い物してましたハート






コーデ
トップス:UNIQLO
ボトムス:アウトレット
パンプス:SESTO
2wayバック:ZARA




UNIQLOのトップスに
タイトスカートを
合わせてみましたキラキラ


ちなみに...
こちらのタイトスカート...
15年ほど前のものです( *´艸`)
両サイドにスリットが入っています。
ウエストがゴムなので楽チンにゃ






UNIQLOのトップス!
期間限定の値下げ商品に
なってましたGOOD

着心地が本当に良く
シルエットもキレイで
お気に入りですキラキラ




ピアス:雑貨屋さん






バッグに巻いているスカーフは
先日のUNIQLO購入品ですハート






柄はペイズリーおんぷ♪
とろみのある柔らかな生地です。






以上ですハート








今日は家族で1日ショッピングダッシュ
先ほど帰宅しましたー( *´艸`)
歩き疲れてちょっと休憩バフッ!小
冷たくて甘~い
スタバのフラペチーノは
最高でしたニコちゃん





最後までご覧いただきまして
ありがとうございます♡



いいねや読者登録に
コメント下さったりと...
本当にありがとうございますぺこり