こんばんは。
 
 
 
 
お越しくださいまして
ありがとうございます♪
 
 
 
今日はファッションとは関係ありませんあせ
 
 
 
折角、お越しくださったのに。。。
ごめんなさいガクリ
 
 
 
 
ご興味のない方は
スルーでどうかお願い致します354354
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


先日ですが...
おうちで居酒屋さん風ごはんにしましたハート
(※写真は娘が撮ってくれましたRunning
 
母が来てくれたので
おうちで居酒屋さん風にして食べよう
ということになり...
 
ピザにお肉にカマンベールチーズ
サラダにとうもろこし...じゅる・・
他にも...
食べまくり呑みまくりでした~バフッ!小
そりゃ、太るはずゲラゲラ

 

 
 
 
 
 


↑こちらびっくり
(カッティングボード?というのかなあせ
IKEAのオススメ品ですgood
(確か去年のものだと思いますビックリ
これさえあればお洒落に
お料理を美味しく見せてくれる優れものまる
(知ってる方、ごめんなさい汗
 
 


 
食べて。。。
呑んで。。。
また呑んで。。。( *´艸`)
楽しい居酒屋さん風ごはんでしたハート
 
 
 
 
 
そして。。。今日は!
土用の丑の日ですね♪ヽ(´▽`)/
 

ウナギにはビタミンやミネラル、
カルシウム等...含まれていて
栄養素の高い食べ物だそうです。
 



 暑~い夏を乗り切るために
旦那さん今日も不在にて
娘と二人で美味しく頂きましたハート
 
 

 
最後までご覧下さいまして
ありがとうございます。
 
 


いいね!読者登録してくださり
とても嬉しく思っていますキラキラ
 
 


ありがとうございますぺこり