こんばんはハート
 
 
 
お越しくださいまして
ありがとうございます!
 
 
 
 

コーデ
トップス:UNIQLO
ボトムス:アウトレット(数年前)
ガーディン:GU
パンプス:アウトレット
バッグ:Dou Douアウトレット
 
 
 
 
トップスはUNIQLOの
ブラバレエネックTですありがちなキラキラ
色違いでネイビーを購入。
着心地が良くて
デコルテをキレイに見せてくれますキラキラ

 

 


 
値下げの790円ハート

ブラ付きなので本当に楽チンですハート




 
 ピアス:雑貨屋さん
ネックレス:jewel VOX
 



 
 パンプス:アウトレット
お腹の出っ張り...顔に縦線
これでも
必死でヘコませてます溜め息




先週...
夫は相変わらずの飲み会続き...
2回目のコンプリートでしたーためいき
『100%帰ってきます!』と張り切ってたのに...
まんまと2度も!引っ掛かった私...顔に縦線
気持ちがちょっとムッおこるとしたので
LINEで『あばよ』と送ってやりましたー( *´艸`)
ついでに...『いい夢見ろよー』も( *´艸`)
そんな夫...今日も飲み会ですRunning
ちなみに...明日もあんぐり


私が言いたかったことは
夫のことではなく...
何故お腹が出っ張ったのか...でした( ̄▽ ̄;)


実は、ここ一週間で
2㎏ほど太ってましたG


原因はただの暴飲暴食です見猿



真剣に...ダイエット
頑張りたいと思いますあたふた
(明日から照れる)



最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!




いいね!や読者登録
とっても嬉しく思っていますありがちなキラキラ



ありがとうございますハート