こんばんは。



お越しくださいまして
ありがとうございますありがちなキラキラ



今日はご近所でお買い物してました‼
なので...ラフな格好で過ごしましたぶー





コーデ
トップス:UNIQLO
インナー:GUブラフィール
ボトムス:アベイル
サンダル:SUGAR BISKET
かごバッグ:雑誌付録
ハット:しまむら





見事に全身プチプラコーデ!

トータルおおよそ5千円( *´艸`)

しまむらの500円ハットのおかげで
おしゃれ感がアップしますGOOD






トップスは値下げしてますいえー






アクセサリー
ピアス:3COINS


小物系がブラウン系だったので
ピアスはベージュカラーに...


また髪の毛はお団子に
まとめてみましたハート






サンダル:SUGAR BISKET

初下ろしの1000円サンダル!

軽くてすごく歩きやすいです!





画像はお借りいたしました。





以上です♡




最後までご覧くださいまして
ありがとうございますぺこり




いいね!や読者登録してくださり
とても嬉しく思っています‼



ありがとうございますハート