こんばんは♡


いよいよ20時から楽天マラソンですダッシュ


気になるもの、欲しいものを

アップしたいと思いますキラキラ


 

                  ビッグボーダーレディーストップスカットソーラウンドネック7分袖ビックシルエットワイドスリーブ【541-fuc1003a】【予約販売:7-10営業日】メ込

                                画像はお借りいたしました




ボーダーの太さに一目ボレハート

厚手の生地かな?とは思いますが

絶対!に欲しいトップスですおんぷ♪



                     税込999円

 



              レディース靴サンダルトングサンダルフラット歩きやすいらくちん春【amm-lb0520】【予約販売:10-15営業日】メ込

                          画像はお借りいたしました


 歩きやすそうなのと見た目も可愛く

こちらを購入予定です音符

 


                      税込1000円

 


オフショルダー...

どちらにしようか迷っています汗



画像はお借りしました



 BASEMENT ONLINE

 

BASEMENTさんは

先日、フィッシュテールスカートを

注文しましたありがちなキラキラ

プチプラで可愛いものが

豊富に揃っています。





画像はお借りしました




DAILY NJ


こちらも可愛く気になります星




以上ですニコちゃん



最後までご覧くださいまして

ありがとうございましたぺこり