こんばんは。

 


お越し下さいまして

ありがとうございます♡

 
 
アベパト行って来ました音符
 
 
 
今回は時間があったので
ゆっくり見れました!
 


 
購入品はこちらですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったボリューム袖シャツ。

色はカーキですハート
 
生地はしっかりしています。

また綿97%なので着心地も良いです。
 


 
 
2480円⇒1580円と値引き価格にいえー
 
 

 
 スカーフ付きハート




 
ボリューム袖
楽天ではベージュカラーを検討中ですキラキラ2

 

 

 
ウエストのリボンが可愛くて...
こちらも気になってますうう





話がそれました・・・・
 
スカーフも
値下げ商品で見付けましたGOOD
 
 
 
 
半額以上の値引き商品ありがちなキラキラ
 
 
 

 
 
 
広げるとこんな感じです。

大人っぽく上品なカラーの組み合わせ。

生地はサラっとしていてます。

300円には絶対見えませんいえー
 
 
 
 

 

サイズは47cm×47cmです。

髪の毛にも巻いてみたいハート

 
 
 
 
早速!お気に入り
ZARAのバッグへハート
 
大人雰囲気メラメラじゅる・・
 


買って大正解のスカーフでしたハート
 
 

 

 
 以上ですぺこり

           



コーデはまた近々

アップしたいと思いますありがちなキラキラ




最後までご覧くださいまして

ありがとうございましたぺこり