こんばんは。

 


お越し下さいまして

ありがとうございます♡

 


やっと決意し

楽天スーパーSALEでポチッと

注文しました音符

 

 

 フィッシュテールスカートは

やっとカラーを決まり購入ハート

イエロー系にしましたハート



 

 

 

パンプスは

娘にライトグレーを薦められたので

ライトグレーを注文♡

 

 

 

 

アレルギー防止液。

ピアスコート。

ものによっては被れるので

こちらを購入GOOD

こんな良いものがあったなんて。

今まで知らずに生きてきましたバフッ!小

 

 

 

 


このトマトケチャップは

リピ商品ですハート

母も使っていて...お薦め商品です♡


 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

減塩トマトケチャップ 380g
価格:452円(税込、送料別) (2017/6/21時点)

 


 サンダルや帽子は優柔不断すぎて

結局決めきれずガクリ

 

 でした ううっ...

 

 ゆっくり色々見て決めたいと思います。

 


以上ですぺこり



最後までご覧くださいまして

ありがとうございましたハート