こんばんは。




ご訪問くださいまして
ありがとうございますハート





最近...

とにかく食べたくて...

食べたくて...

沢山食べたーーいダッシュダッシュ

食欲の春ってあるんでしょうか??





すみません...

本題に入ります.....G






コーデです。
トップス:アウトレット
デニム:GU
パンプス:アウトレット
かごバッグ:AZUL
スカーフ:GU












トップスは数年前のもので
後ろのリボン&フレアーが
かわいくて購入したものです。












ピアス:3COINS




3COINSのピアス...
娘にピアスが可愛い~と誉められ...
連続でつけちゃいました~ちゅ





しまむらの姉妹店【Avail】
ちょっこっとだげ寄り道...♡


かわいくてプチプラティーシャツ
見つけちゃいましたーハート
















ボーダー熱冷めやらずー投げKISS




お値段500円!!
何度も言いますが...
税込価格ですびっくり



ずっと欲しかった
ブラック×ホワイトのボーダーキラキラ



早く着たくてワクワクしてます投げKISS



薄手の生地なので...
インナーには、
GUのブラフィールチューブトップを
着用したいと思いますまつ毛






石原さとみちゃんと山ピの
お誕生日デート報道...



以前から知ってはいましたが...


ショックーーなく




.....................   涙




ずっとずっとずーーっと



大好きな......




私のさとみーーーんううっ...



でも...

でも...

幸せになってねー泣



以上...私の心の声でした...G




最後までご覧くださいまして
そして、長々とお付き合いくださって
本当にありがとうございます汗



いいね!してくださったり、
読者登録してくださったり、
感謝いたしております。




本当にありがとうございます。



こんな私ですが...
どうか嫌いにならないでください...