こんばんは。





ご訪問いただきまして
ありがとうございますまつ毛






コーデです♡

(毎回ですが...画像が悪くすみません・・・・)

トップス:GLOBAL WORK
カーディガン:GUUVカーディガン
ボトムス:Avail  レギンス
サンダル:GUヌーディサンダル
かごバッグ:AZUL






室内撮影後の除菌フキフキ作業に疲れ
マットを敷くことにしましたダッシュ





昨日に引き続き...

またボーダーコーデです投げKISS




GLOBAL WORKのボーダーティーシャツ...

数年前のもので半袖を着用しています。




しまむらの姉妹店【Avail】のレギンス。

レギンスをボトムスとして着用してますが...
伸縮性があり、かなり楽チンです。




生地はしっかりしていて
990円とはとても思えません!
しかも税込でダッシュダッシュ





AZULのかごバッグは数年前のものです。





かごバックに結んでいるGUのストールキラキラ




先日アップさせていただいたものですハート










値下げとなっておりプチプラ価格で購入キラキラ







ピアス:3COINS





昨日アップさせて頂いた
3COINSのピアスキラキラ




我慢できず早速つけてみましたこれ↓



涼しげでユラユラしてて...キラキラ



娘がかわいいねーと誉めてくれましたハート







バングル:Lattice






最後までご覧くださいまして
本当にありがとうございました。



いいね!してくださったり
読者登録してくださったりと
日々励みになっております汗


ありがとうございます。