こんばんは。

 

 

 

 

 

 

今日は朝から晴天の青空で...

 

 

 

過ごしやすい1日でした。

 

 

 

 

 

 

こんな日は朝から嬉しくなりますWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバタバタで...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新が遅くなってしまいました354354

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GUの新作スカートキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり気になります!


 

 

 

 

 

イージーカラースカート

 

 

 

 

 

 

 

普段、モノトーン色しか

 

 

 

着ないのですが、
ブルーの色がキレイで...
かなり気になります好

 

 


 

 

 

ステップドヘムフレアスカート

 

 

 

 

 

 

 

後ろの丈が長めになっていて...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛読してますこちら㊦㊦( ̄^ ̄








 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステップドヘムフレアスカートの

 

 

 

イエローが掲載されています。

 

 

 

 

 

 

ホワイト×イエローの組み合わせが

 

 

 

春らしく明るくていいですよね。

 

 

 

 

 

 

どちらにするか本気で迷っています汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミディ丈のフレアスカート...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春に必ず取り入れたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、

 

 

 

ありがとうございました。