こんにちは

Kun-Chanです

 

 

エムちゃんのサポートが始まって

一週間が経った頃

 

なんとな~く

サラサラッとエイブラハムの

新訳を読んだ気になったり

まだなんかわからないなー

と思っていたある朝

 

 

 

いつものようにYouTubeで

好きな発信者さんの動画を渡り歩いていると

 

こうちゃんという

スピリチュアルティーチャーを名乗る

男性の動画が目に留まりました

 

 

こうちゃんってエムちゃんが最近言ってたな・・・

海外のエイブラハムのサロンから得た最新情報を

わかりやすく紹介してくれてるとかなんとか、

だったっけ?

 

 

と思って動画をひとつ観てみると

 

なんとも言えない

ふわぁ~んとした話し方爆  笑

 

 

わぁ、この人の話

聴きやす~い

 

 

と思った私は次の動画も聴き始めました

 

 

こうちゃんのチャンネルは

メンバーシップが設定されていて

一般の人に公開されている動画と

メンバー限定動画があります

 

 

 

2つ目の一般公開動画を観始めると

それは、メンバーの方から質問があり

こうちゃんがそれに答えるという動画でした

 

 

え・・・?

これって

私のことちゃう?

 

 

先に言ってしまうと

それはまさに

 

エムちゃんがこうちゃんに質問を送り

 

こうちゃんが最近言いたいと思っていた

というテーマであり

 

そして私の抱える問題について

答えてくれた動画だったのです

 

 

びっくり

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

エムちゃんは

私にこうちゃんの動画を教えようかな

と思っていた矢先に

私から連絡が来てびっくり爆  笑

 

 

エムちゃんがこうちゃんに質問を送ったのは

動画公開の2日前

もちろん私はそんなこと全然知らず

 

 

エムちゃんが質問を投げ

 

それがたまたまこうちゃんが

話したいと思っていたテーマで

 

薄皮一枚どうやって破るんや?と

モヤモヤしてた私が

たまたまこうちゃんを観始めた

 

 

というものすごい共同創造

が起こっていたキラキララブラブキラキラ

 

 

もちろん私とエムちゃんは

大興奮

ドキドキ爆  笑ドキドキ爆  笑ドキドキ

 

 

そしてその動画を観て

 

ものすごく

ものすごーく

ものすごーーーーく

 

 

ゆるんだふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

その自分のゆるみ方にびっくりしたぐらい

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ある意味衝撃でした

 

 

 

このことをきっかけに

私は毎日こうちゃんの動画を

観続けることになりました

 

 

こうちゃんのチャンネル

エイブラハムQ&Aはこちら

ダウンダウンダウン