あけましておめでとうございます | かきくけくんちゃんブログ

かきくけくんちゃんブログ

ほんま、じょんならん

今年もよろしくお願いしますニコニコ


ぼちぼちと(笑)


先日、初釣りに行ってきました!


まぁ釣れたんですけど、サイズが...

photo:01




とりあえず初釣り成功ということで(笑)


初カップラーメンを作る為に購入した『JET BOIL SOL』

photo:02




めちゃめちゃええきん!!


そんなに寒くなかったとはいえ2分かからんくらいで沸騰メラメラ


これからの時期に重宝します音譜


すでに買った人もいるみたいですが(笑)


これ、オススメですにひひ


お近くのモンベルで買って下さい。


次はいつになるか分からんけどの(笑)パー




iPhoneからの投稿