報告ー! | Zeitvertreib*

報告ー!



結婚するーsei


でも準備何したらいいかわからなーい!






土曜日にゆーだいがスーツきて親に挨拶したよ!
家でみんなでご飯食べた後いきなりスーツで登場したから
お父さんもお母さんも大爆笑~
まぁ和やかムードで話進んでよかった

なんかやりたいよーにやればいいって言われた~
けっきょくテキトーな感じだったよ
お父さん酔っぱらってたし


とゆーことでー
今年いっぱいで会社やめて京都に行く方向で
話進めていきたいと思いまーす

あと半年くらいしか静岡いないけど
みんな遊んでね♪



結婚式はお金ないし
1年後以降になると思うの~

それまで忘れないでねー!
交通費出せないけど来てねー!
余興もお願いするからー!



そんなかんじでー
よろしく




とか言ってて
結婚の話なくなったらうけるー

ゆーだいのお父さんには再来週挨拶に行くけど
なんて言われるんだろ?



不安だらけだよ~

sei