量子力学・脳科学・宇宙の法則で

望む人生に移行する飛び出すハート


エネルギー研究家のシマです音譜




      皆さん、こんにちは😃

 

   春分のエネルギーが降りそそいでいる間

   感情の炙り出しや体調不良になって

   おられる方も多いのではないでしょうか





   私は節目のエネルギーが降りそそぐ

   時は、きまって肩がズーンと重くなり

   ますチーン

   





   節目のタイミングではエネルギーが

   大きく動くので、皆、細胞の深い所に

   潜んでいたり眠っているカルマ的な

   エネルギー等が炙り出されてくるので

   体調不良や、風邪と同じ様な症状で

   浄化がおこります






   私の周りの人達も言い争いがおきて

   ましたびっくり

   でも、エネルギーが大きく動く時に

   浄化がおこっていると分かっていれば

   ネガティブな感情の炙り出しがおきて

   も、あ〜出てきた、出てきた泣き笑い

   思えるから、アイツほんとムカつくムキー

   とはならなくなります







   とは言え、節目の度に体調不良に

   なったり人間関係で嫌な思いをする

   のも、いい加減嫌になりますから

   体調不良にならない為に、日々

   色んな角度からデトックスをしたり

   しないといけないのですが、それも

   大変なので、そんな時は自分の

   ハイヤーセルフに


   こういう出方ではない

   やり方、出し方で

  デトックスをお願いします


   と依頼します




   そうすると、体調をどう維持して

   いくか、という事のアイディアや

   インスピレーション等が降りてくる

   ようになりますニコニコ





   感情に振り回されないように

   楽々と乗り越えていきましょう指差し