量子力学・脳科学・宇宙の法則で

望む人生に移行する飛び出すハート


エネルギー研究家のシマです音譜




皆さん、こんばんは🤠


今日は転職についてです




今やっている仕事が

キツイ❗

シンドい❗

辛い❗

割に合わない❗


など





転職したいと思う時って

ネガティブな感情を感じる

ことが多くなって、もう

嫌だー⤵えーんとなり、転職を

考えることも多いと思います





でも、ちょっと待った〜パー

です




ちょっと待った〜パーって、昔とんねるずの

ねるとんってお見合いみたいな番組が

ありましたよね❓





この番組、どんだけ昔の番組

だよ❗ってツッコまれそう

ですが、女性に交際を申し込み

たい男性が「ちょっと待ったー🙋」

と言って交際申し込みしていた

のを思い出しましたので言いたく

なりました〜チュー






で、話しは戻りますが、今やって

いる仕事が嫌で転職しない方が

良いってどういう事❓と思わ

れると思いますが





アナタが今の仕事が辛い〜えーん

思っていると、同じように辛いと

思う現実を引き寄せてしまうの

です






宇宙の法則では自分が

与えたものを受け取るという

法則があるので、たとえ転職先が

決まっても、これで一安心だわ♥

なんて思ったら地獄の底に突き

落とされます 笑






私もそういう経験がありますが

転職先を探して、採用になって

これで今の職場とは

お別れよ〜さようなら〜ニヒヒ

思ったら、転職先でも同じくらい

大変な思いをしないといけない

仕事だったり、一緒に働く人達も

同じ様なタイプでシフトが一緒に

なってパワハラされたりとか❗






こういう何度も同じ体験をする

のは、自分が気付く必要のある

事を見せられてもいるというのも

理由の1つです






そして、私が繁盛している販売店で

働いていた時は、おじいちゃんや

おばあちゃんも来るお店だったし

店内が賑わっているからレジをやる時は

お客様に大きい声を出して喋り続けないと

いけなくてそれだけでも体力が奪われていく

感じで、その日は声を出し続けて

キツかったなあ⤵と思いながら

家に帰っている途中で走る人






1ケ月ぐらい前に転職先を探して応募

していた郵便局のコールセンターから

面接のご案内が来まして、1ケ月ぐらい

前だから私もすっかり忘れていたのに

何で今さら❓と思いましたが






販売店の仕事でお客様と喋り続けて

ヘトヘトになって家に帰り、喋り続けて

キツイ❗という感情を出しまくっていた

ので郵便局から連絡が来たのだと

直ぐに分かりました

引き寄せちゃったんですね〜悲しい






それで、郵便局のコールセンター

の仕事は絶対キツイだろうなー

と分かり、面接を辞退したの

です口笛






応募した会社から連絡が来る

前とかに自分がどういう感情を

放っていたかを考えれば、応募

した職場がどんな感じなのかが

分かるのです





あぶねー不安って感じです 笑






転職したいとおもった時は、先に

ネガティブな周波数を手放してから

その感情を感じなくなる状態に

した後で転職探しをすると、良い

職場に恵まれますよ指差し





ではパー