量子力学・脳科学・宇宙の法則で

望む人生に移行する飛び出すハート


エネルギー研究家のシマです音譜




皆さん、こんにちは😃




桜が咲く時期は本当に雨がよく

降るりますねー🌸




何で桜が咲く時期に必ず雨が

降るのか詳しい事は分かりませんが

皆の集合意識で、桜が咲く時期に

なると雨が必ず降るという意識が

作用して降るのかもしれません





私が子供の頃の話しですが

誰かのお葬式に行くと必ず雨が

降っていました☔

そして、周りにいる大人達が必ず

言う言葉が「空も泣いてるね〜😭」

でした





はじめの頃は大人がそういう表現を

しているだけだと思って聞いていま

したが、お葬式に行く度に雨が降り

そして大人達も決まって

「空も泣いてるね〜」と言っていた

ので、もしかしたら人の感情は天候

を左右するのかもしれないと思い

ましたが、私が子供の頃は

まだインターネットもあまり普及

しておらず調べても何も出てきま

せんでした





しかし、大人になって色々研究を

するなかで、ある科学者が人の

感情で天候が左右されるという

話しをしているのを聞いて

やっぱりそうだったんだ❗と

思いました💡





人の感情には、それだけのチカラが

あるということを改めて実感しま

したよ〜✨




ではパー