量子力学・脳科学・宇宙の法則で

望む人生に移行する飛び出すハート


エネルギー研究家のシマです音譜




皆さん、こんにちは😊

 



今日は大好きなカフェに来て

おりますが、抹茶ラテを飲むと

トイレが近い❗近くて近くて

またトイレに行くわけ〜❓⤵と

ウンザリしてます☕

抹茶もカフェイン入ってるけど

私の場合はコーヒーを飲んだ

時より近い❗





これが、カフェに来た時の

いつもの悩みです悲しい





話しは変わって、引き寄せの話し

ですが「引き寄せ」って言葉は

もうなんか古い感じしますね






世の中に広まってからだいぶ

年数が経ちますものね知らんぷり






だが、そうは言っても引き寄せが

出来た時や、願ったのに引き寄せ

られなかった時は喜んだり

ガッカリしたりって、多くの人が

やってると思いますが






しかし、引き寄せが出来たけど

なんか満たされない❗って

なってる人もいるんじゃなか

ろうか、いや、けっこう沢山

いるっしょ❗と思いまして

ブログを書きましたですよにっこり






皆さんがこの引き寄せたいと

なってる時のベースにある

感情は何だろう❓と思ったこと

はないでしょうか






引き寄せたのに、何で満足でき

ないんだろう、と、不思議に

なりませんか❓





凝視




煽り




ポーン




この絵文字シリーズ好きなん

ですよ〜デレデレ






って、絵文字の話しは

どうでも良くて

引き寄せた時に満足できな

かった時のベースにある感情

は【不足感】です






今までの時代は、多様性より

型にはまっていることが良い

とされ、所有することが豊か

だと信じられていたので

皆、「ない」「ない」と不足感

からあんな生活をしたい

こんな物が欲しい

結婚した方が良いなど

自我やエゴから引き寄せよう

としていたのです






自我やエゴというのは頭で考えた

事であって、自分の心の望みでは

無いから  結局引き寄せることが

出来ても、満足できないと

なってしまいます悲しい






自分の心が本当は何を望んで

いるのかをちゃんと知り

それに従っていくことが無駄に

不幸にならない秘訣です




ではパー