皆さん、こんにちは☀




最近は天気が安定しない

ですね〜⤵




わたくし、近所に行く時は

自転車を使っているので

雨が降ると困る❗🚲





で、近所にある銀行に雨が

降ってない今のうちだ❗と

思って行ったのです

そして






銀行のATMでできる支払いを

しようと思って、窓口が開いて

いない9時前にATMで振込み

しようと思ったら、お取り扱い

できませんと出てきて⤵





請求書に書いてある番号を沢山

入力しないといけないから

番号が間違えているのか、窓口の

営業時間にならないと取り扱いが

できないという事なのかが

分からなくて、営業時間になる

までウロウロしていたのですが








営業時間になって、スタッフの

人にATMで支払いをしようと

思ったら取り扱いできません

と出てきたのですが・・・

と話した途端に請求書の左側に

入力しないといけない正しい

番号が書いてあったのが目に

入ってきて、スタッフの

人に聞く前に自分で気付いたと

いう出来事だったのですが口笛






私は昔から、こういう事が多くて

何で、自分1人で考えている時は

分からなくて、しかもスタッフの

人に答えを聞く前に分かるんだ 笑

と昔はよく思っていましたキョロキョロ






しかし、パラレルのことを知って

からは、これは当たり前の事

だったんだ〜な〜んだ❗と

納得しましたチュー






これはどういう事かと言うと

『分からない』と思っている 

時は、『分からない』と思って

いるパラレルに自分がその時に

いるのです凝視






で、自分で考えて分からない時は

スタッフの人に聞けば分かるから

営業時間になって、よし、聞ける❗

となったら、安心感と、分かる!

できる!と思っているパラレルに

瞬時に移動するのですよ






人間は一分間に何十億回という

パラレル移動をしているそうです






あの花がキレイ🌷

あの犬が可愛い🐶

あの男の子がカッコいい👨





と毎瞬、毎瞬、色んな感情に

なりますよね❓

その度にパラレルが移動する

のです





なので、どうすれば良いんだ❗

困る❗とか焦ったりしている

時は、とりあえず飲み物を

飲んで落ち着いたり、別の事を

やって別のパラレルに移動して

からやってみることをオススメ

します指差し





ではパー