皆さん、こんばんみ〜😚



こんばんみ〜って、昔、

どこかのお笑い芸人さんが

言ってましたっけ❓




記憶していたことも、

どんどん忘れていってる

今日この頃です泣き笑い





世の中では、結婚されて幸せに

過ごされている方も多いと思い

ます飛び出すハート





客観的に幸せそうに見えても

皆さん、それぞれの家庭で

人には言えない色んな悩みも

あると思いますが





今日はそんな結婚についてです指差し





年頃になると皆、結婚したいとか

結婚することが当たり前だと

思ってることって多いと思います

🤵👰





しかし、私の親友2名が立て続けに


「いつも、いつも金が無い❗

 もう、いつ死んでもいいわ〜」


と言いだし


「死にたいの❓」


と聞くと


「旦那や子供は悲しむと思うけど

 ・・・」




客観的に見れば二人とも幸せ

そうに見えるのですが





家のローンや、養育費はお金が

沢山必要だから、だいたいの家庭

は、節約しなきゃいけない状況と

いう人も多いでしょう




こんなハズじゃなかったのに

・・・





安心したくて

幸せになりたくて

心に余裕を持ちたくて





と、いう気持ちから結婚を

望まれた方もいらっしゃると

思いますが





【不足感】や【欠乏感】から

結婚や何かを望んだ場合

それを手に入れたとしても

不足感や欠乏感から望んだ

ものだから、結局は不足感や

欠乏感を感じる状態になって

しまうのですガーン






周波数の仕組みで言いますと

自分が持っている【不足感】

や【欠乏感】という周波数を

現実に起こる出来事に

くっつけて体験していると

いうだけのことなのですが






【不足感】や【欠乏感】が

あると、お金とかその他

色んなことにも、この

周波数をくっつけて体験

する羽目になるのです





ではパー