皆さん、こんばんは😃



久々の投稿になりました。




最近、職場で嫌な事が続いて

病んじゃってる〜と嘆いている

人がいました😱




皆さんも嫌な出来事が続いて

もう、しんどいわ〜とか

何で嫌な事って続くのだろうと

思ってる人や、そう信じてる人

って、けっこう多いのでは

ないでしょうか❓🤐





私も、この世界の仕組みを

知るまでは、「嫌な事は続くもの」

と信じていたので、その

嫌な出来事は立て続けに起こって

おりましたガーン





何故、嫌な出来事が続くのかと

言うと、1つは自分が発した

感情は必ず、また自分に返って

きて受け取ることになると

いう仕組みがあります。






これは宇宙の法則なので

変えることはできないのです不安ガーン





だから、なるべく早く気持ちを

切りかえられる様に自分で

工夫してみるとか指差し

仕事中だと、なかなか難しい

かもしれませんが・・・





今の仕事が嫌で辞めたいと思って

いるなら、辞めれるなら辞めるとか。





あと、パラレルの話しになりますが、

分かりやすく例え話しをすると

ビルが1階〜5階まであるとして

1階は気持ちが落ちていてネガティブ

な状態の時にいる階で、上の階に

上がるにつれて気分が良くなると

して、5階は自分が好きな事を

していて気分が良い状態の時だと

します🍀





1階にいる時は、1階のパラレルに

いるので、未来も1階に居る時の

ネガティブな(同じような感情の)

未来にしか繋がっていないの

です真顔




しかし、自分の好きな事をして

一気に5階の楽しい❗とか

ワクワクする❗というパラレル

に行けば、未来もそれと同じ

感情を感じている未来に繋が

っているのです❗




だから、嫌な事が起きた時って

ウジウジその事をずっと考えて

落ち込んだりしていると

1階のパラレルにずっーと

居続けることになり、嫌な事が

立て続けに起こってしまうの

ですガーン




人は1分間に何十億回も

パラレルが変わっているので、

できるだけ気分良くいられる

ようにすることは、とても

大事になりますよ〜✨




ではパー