今週は参りました… | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

 

新潟市を拠点に、

 カラオケ ボイストレーナー 

カラオケ  司会

カラオケ 歌

カラオケ インターネット番組

をしてますKumyes(くみーえす)ですバイバイ

 

≪お知らせ≫

 

 

この1週間、怒涛な1週間でしたので、チョコミントで癒されてました…
 
この通り、インスタはチョコミントでいっぱい笑い泣き

 

今住んでるマンション。

実は 火災保険に入っていなかった と不動産やさんから連絡があって、手続きに行ってきました…

 

確定申告の時、

『火災保険証書とか、ありません?』って聞かれたなぁ。。。

 

入ってないんだもん。

届くわけないw

 

 

今まで使っていたスマホ。

調子が悪かったし、料金見直ししようかと。

 

そのタイミングで、父のスマホも6年くらい使っているから、買い替えしたいとのこと。

ついでに、母もガラケーからスマホに変えましょー

 

そんなことがあって、

スマホショップに料金形態を聞きにお店巡りをするつもりが、

 

全員でキャリア変更

私と父 スマホ買い替え

母 ガラケー → スマホデビュー

 

一気に変更することになりました笑い泣きスマホ

 

 

…が、ここからが大変で。

 

私の方は、データ移行は全部していただいたものの、

機種変したので、使い方が変わり、

アプリも登録しなおし悲しい

 

母はGmailからお友達にメールが送れないとか

LINE立ち上げたのに、やっぱりやらないから削除してくれとか

父はスマホの音量下げるに、どーしたらいいとか

電話かけ方が前のスマホの画面と違うとか←そんなのしらんチーンガーン

 

母のスマホの話をする時は父に電話かけ

父のスマホの話をする時は母に電話

 

 

 

もぉ…

 

 

暇なんだから、スマホ教室通ってください泣。。。

 

 

よくよく聞いたら、

何のプランで、いくら引き落としで、いつ引き落としで

いつまでにこのプランを解約しなければならないのか

 

 

全くわからないそーです…

 

 

ずっとわからない何かに支払い続けてくれおばけという思いもよぎりましたが

冷静になるとさすがにかわいそうなので、

再度ショップへ説明を聞きに行ってくることにしますカエル

 

 

 

 

はぁ。。。

 

 

        

    らららボイストレーニング Blog

Blog Link 『ボイストレーニングって何?』

  ベルボイストレーナーを選ぶコツ (=゚ω゚)ノ

 

 

ルンルン Kumyes Instagram

 

 歌のみはこちら

rararavoicetraining Instagram

    

 

PC  『silve raccoon syndrome 』 (YouTube動画配信)

 

 

PC 『新潟の片隅より… ~らてBar』 (音声配信)

毎週木曜日21:00~ 

スマホアプリradiotalk にて生配信!

アプリ radiotalk DL ・ 設定 など詳細はこちら

 

PC 『そいガーデン』 (YouTube動画配信)

 

 

星 Special Thanks 企業様 星
サーチ アラモードピアノ教室(燕市吉田)

サーチ 越後しょうゆたい焼き(移動販売)

サーチ ArtCafe&BAR ペガサス荘(新潟市中央区)

サーチ レンタルビデオ ビーボックス(新潟市北区)

サーチ BlueCafe(新潟市中央区)

サーチ カフェ&ギャラリー どらねこ洞 (加茂市)

サーチ miaroom antiqueroom (新潟市北区)

サーチ カラオケビッグエコー新潟駅前花園店 (新潟市中央区)

ブログリンク・チラシ設置してくださる企業様 募集しております

 

スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

~ いつもどこかでだれかが
      HAPPY BIRTHDAYクラッカー   スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー 

 

フォローしてね…  ペタしてね フォローしてね!