C-MIX 3日目 | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

新潟市を拠点に、

カラオケ ボイストレーナー 

Blog Link 『ボイストレーニングって何?』

 ベル ボイストレーナーを選ぶコツ (=゚ω゚)ノ

カラオケ  司会

カラオケ 歌

カラオケ インターネット番組

をしてますKumyes(くみーえす)ですバイバイ

 

 

2024.3/1.2.3 カルチャーMIXフェスタ2023詳細

    

 

 

 カルチャーMIXフェスタ3日目
(ステージイベント2日目)
 
午前中はこちらを使った入場無料イベント!
 
ん?
何これ😅
初めて持った😱

新潟ビジネス専門学校の学生さん主催
大画面でのeSports開催です!

今回は参加者を一般公募し、
出演者も交えた参加型イベントとなりまして。
全部で12名のエントリー。

人生初挑戦の
左 パンフレットのデザインを担当したなおさん
真ん中 Kumyes
右 3人の中で唯一の経験者 シルバーブロッチドタビーというユニットで活動 イベントでは出演者と照明担当の 夜崎蓮さん
初めてのeSports、そして初めてこのちっさいリモコンを触りました(笑)

結果はどうあれ泣き笑い
めちゃくちゃ楽しかった!
 
この後はちゃんと司会にもどり、頑張りましたよ照れ
 
今回のイメージアーティスト YellowM∞N のみなさんが所属しているEMK ProductionのMiWa先生から、
『ひな祭り🎎なので』と
差し入れを頂きましたラブありがとうございます

イベントの最後はダンス枠ということもあり、出演者や作品出展者のみなさんと
Adoの唱で盛り上がりました爆笑音譜音譜音譜

イベントの後は、新潟市南口にあります
パルバティというカレー屋さんで打ち上げ。

カレーはもちろん 5辛 ですウインク

ハニーチーズナンを追加オーダー。
めちゃくちゃおいしかったラブ

今回のカルチャーMIXフェスタ。
初めての実行委員
1か月でギュッと仕上げたバンドのオリジナル3曲
初めてのeSports
と、『YOU CAN DO IT! 〜新たなる挑戦〜』にふさわしいイベントとなりました。

携わってくださったみなさま
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました🙇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最後になりますが、
今回のイベントタイトル案を出したの
実は 私 ですてへぺろ

 

ルンルン Kumyes Instagram

 

 歌のみはこちら

rararavoicetraining Instagram

    

 

PC 『新潟の片隅より… ~らてBar』 (音声配信)

毎週木曜日21:00~ 

スマホアプリradiotalk にて生配信!

アプリ radiotalk DL ・ 設定 など詳細はこちら

 

PC 『そいガーデン』 (YouTube動画配信)

 

PC  『silve raccoon syndrome 』 (YouTube動画配信)

 

 

らららボイストレーニング Blog

 

星 Special Thanks 企業様 星
サーチ アラモードピアノ教室(燕市吉田)

サーチ 越後しょうゆたい焼き(移動販売)

サーチ ArtCafe&BAR ペガサス荘(新潟市中央区)

サーチ レンタルビデオ ビーボックス(新潟市北区)

サーチ BlueCafe(新潟市中央区)

サーチ カフェ&ギャラリー どらねこ洞 (加茂市)

サーチ miaroom antiqueroom (新潟市北区)

サーチ カラオケビッグエコー新潟駅前花園店 (新潟市中央区)

ブログリンク・チラシ設置してくださる企業様 募集しております

 

スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

~ いつもどこかでだれかが
      HAPPY BIRTHDAYクラッカー   スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー 

 

フォローしてね…  ペタしてね フォローしてね!