大盛り海鮮ランチ | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

新潟市を拠点に、

カラオケ ボイストレーナー 

Blog Link 『ボイストレーニングって何?』

 ベル ボイストレーナーを選ぶコツ (=゚ω゚)ノ

カラオケ  司会

カラオケ 歌

カラオケ インターネット番組

をしてますKumyes(くみーえす)ですバイバイ

 

2024.3/1.2.3 カルチャーMIXフェスタ2023詳細

   

前売りチケット予約はこちら

カルチャーMIXフェスタHP

Kumyes Instagram DM

Kumyes X DM

Kumyes Facebook messenger

 まだまだチケット予約受付中!


 

見附市 海鮮・寿司処 大漁 さんの ランチ。




先日両親を連れて行って来ました♪

デカ盛り小サイズ 税込1500円を

前日電話予約。


すごっびっくり


すごっ泣き笑い(しばらく笑いが止まりませんでした)

ネタが10種類以上。

ネタの一切れ一切れが凄いボリューム!


一応お伝えしますが、肉ではないです(笑)

中には約1kgの酢飯がin。

ネタだけで楽しむもよし
小皿にお寿司をつくるもよし
海鮮好きにはたまらないお店です💕

普段、白米をほとんどとらない母が
酢飯が美味しい と、バクバク食べてました爆笑

私は胃に隙間を作りながら、何とか完食🤣


平日でしたが、13:00くらいまで満席。

予約してて良かったー照れ

予約のお電話は12:30以降だとありがたいそーですよ😉👍


本当に美味しかったです。

ご馳走様でした飛び出すハート

 


ルンルン Kumyes Instagram

 

 歌のみはこちら

rararavoicetraining Instagram

    

 

PC 『新潟の片隅より… ~らてBar』 (音声配信)

毎週木曜日21:00~ 

スマホアプリradiotalk にて生配信!

アプリ radiotalk DL ・ 設定 など詳細はこちら

 

PC 『そいガーデン』 (YouTube動画配信)

 

PC  『silve raccoon syndrome 』 (YouTube動画配信)

 

らららボイストレーニング Blog

 

星 Special Thanks 企業様 星
サーチ アラモードピアノ教室(燕市吉田)

サーチ 越後しょうゆたい焼き(移動販売)

サーチ ArtCafe&BAR ペガサス荘(新潟市中央区)

サーチ レンタルビデオ ビーボックス(新潟市北区)

サーチ BlueCafe(新潟市中央区)

サーチ カフェ&ギャラリー どらねこ洞 (加茂市)

サーチ miaroom antiqueroom (新潟市北区)

サーチ カラオケビッグエコー新潟駅前花園店 (新潟市中央区)

ブログリンク・チラシ設置してくださる企業様 募集しております

 

スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

~ いつもどこかでだれかが
      HAPPY BIRTHDAYクラッカー   スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー 

 

フォローしてね…  ペタしてね フォローしてね!