#わたしが最近始めたこと | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

わたしが最近始めたこと

 

それは ≪青汁≫です。

先日、簡易的ではありますが血管年齢テストを実施。

結果、実年齢より1歳若かったんですが、(腹式呼吸のおかげか!?)

お野菜きのこにんじんが不足していると。

 

ということで、苦手な牛乳牛あたま克服しようと一石二鳥をすべく、

青汁を飲むことにしましたグッ

 

 

中身は個包装になっていて、
紙包装でかわいいチュードキドキ そして、エコOK二重丸
1袋の栄養素もいっぱいですラブ
 
牛乳+青汁 だと、ちょっと心が折れそうなので笑い泣き
オリゴ糖をin。

 

 

3つをシェイカーに入れてシェイクすると、一気に溶けて、

とっても飲みやすかったですバレエバレエバレエハートのバルーン

 

夏に野菜不足もどーかと思いますがw

生野菜が苦手な方は是非、試してみてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

他の投稿ネタを確認する