通い始めました | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

新潟市を拠点に、

カラオケ ボイストレーナー Blog Link 『ボイストレーニングって何?』

カラオケ  司会

カラオケ 歌

カラオケ インターネット番組

のお仕事をさせて頂いてます、Kumy-〔es〕(くみーえす)ですバイバイ

 

 

先日、歯医者さんに通い始めました。

1年越しに やっと(笑)



実は お医者さんが とっても苦手なんです、私…💦



皆さんは  笑気麻酔(しょうきますい)って、知ってますか??


とーってもリラックスして、治療にのぞめるんですおねがい



長岡に住んでる時に始めて知って、それからこの笑気麻酔を取り扱ってる歯医者さんにしか行かないっ!


…ということで、ネットで調べ、近所にあることがわかり、行くことにしましたウインク



行き始めた理由は…




美味しいものが食べたいからw





今のところ、まだ 全部 自分の歯ですよOKウインクドキドキ

 


看護師さんも先生もとても親切で

説明も丁寧ですし

診察券の質が紙じゃなくて

やわらかいプレートみたいになってて、しかもクリーム色というところが最高ですラブラブラブ




(そこか!?)




とても安心して通えそうなので、

今回を期に、いろいろ治療して頂こうと思いますニコニコお祝い



 

∞◆∞ ∞◆∞ うたってみた 1分動画配信 ∞◆∞ ∞◆∞

        

         

         Instagramサイトはこちらをクリック

 

∞◆∞ ∞◆∞ YouTube・Podcast・Radiotalk配信 ∞◆∞ ∞◆∞

 

PC 『新潟の片隅より… ~らてBar』(音声配信)

PC 『そいガーデン』(動画配信)

        YouTubeサイトはこちらをクリック

チャンネル登録、宜しくお願いします目ひらめき電球

 

∞◆∞ ∞◆∞ ボイストレーニングのお部屋公開  ∞◆∞ ∞◆∞

         ビーグルしっぽビーグルあたま ボイストレーナーを選ぶコツ ( *´艸`) 骨音譜

 

うずまき 新潟市中央区・ビッグエコー花園店 パーティールーム

 

・ 火曜日レッスン詳細はこちら

・ 月1回日曜日レッスン詳細はこちら

 

うずまき新潟市・イオン南 カルチャーセンター

 

JEUGIA(じゅうじや)カルチャーセンター

    イオンモール新潟南

    電話  025-383-1331

・ 第1第3土曜日レッスン詳細はこちら

 

 

スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

~ いつもどこかでだれかが
      HAPPY BIRTHDAYクラッカー  
 スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー 


ペタしてね