★2019年4月5日(金)≪生放送≫ひるどきしばた769★ | フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

フリーランス Kumyes (クミーエス) ナンバーワンよりオンリーワン

■司会・歌 などステージイベント
■スマホアプリradiotalk
『新潟の片隅から… ~らてBar』毎週木曜日 21:00から生配信
■ボイストレーナー
新潟のタレントスクールや専門学校、一般の方のボイストレーニングの講師やってます♪

新発田市役所 ヨリネス街角スタジオから
毎日11:00~12:50 生放送でお届けしています
ひるどきしばた769
金曜日もご視聴頂き、たくさんのメッセージもありがとうございましたayaありがと
 
本日からコーナーの時間変更があったり、準備の関係で、
いつものボードが書けませんでした…笑い泣き
 
そして、こちらがデスクの脇に常備。。。

風邪のどピークで、

鼻をかみながらの生放送でした…あせるあせるあせる

 

 
今日はオフショットを。
 
ディレクターのタカさんが、地域お越し協力隊の方へ電話中継を繋いでくださっているところでーす電話
 
 

りんご 本日のメッセージテーマ りんご

『平成のうちにやっておきたいこと』

ということで、たくさんのメッセージを頂きましたニコハート

 

ちなみに私は 『汚部屋を何とかすること』 ですwww

snoopyのコレクションと、イベントやラジオの台本の書類でいっぱいなので、

かなーり整理したいです目

 

 

毎週メッセージテーマを決めて、番組内でご紹介。

皆様からのメッセージやリクエストをお待ちしておりますメッセージむにょシリーズるん
PCパソコンの方
携帯携帯やスマートフォンの方
FAXFAXの方
0254238810
まで。
 
ラジオネーム
メッセージ メモ     お忘れなく。
 
リクエスト曲CD
最近、こんなことありました などエピソード  
Kumy-〔es〕への質問    などそえて、お送りくださいニコ合格

 

新発田市外の方は、PCiMacPCFMしばたトップページ

FMしばた(ラジオアガット)HP

スマートフォンiphone*からお聞きいただけますよ~ニコマーク

 

 

ひるどきしばた769 金曜日最後のコーナー
『 もしもに備えて 』 は、毎週ゲストの方にお越し頂き、
お話しをお伺いしますへへ太阳
 
本日のゲストは
新発田地区交通安全協会の 藤田さんにお越し頂き、
新入園・新入学の交通事故防止など についてお話しを色々とお聞きしましたチッチ!るん
(FMしばたFBより)
 

 

次回は、4月12日(金)

 

Kumy-〔es〕とディレクター・タカさんとのど滑りトーク、お楽しみにニコぷぷ

メッセージもお待ちしていますばいばい

 

スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー

~ いつもどこかでだれかが
      HAPPY BIRTHDAYクラッカー  
 スヌーピースヌーピースヌーピースヌーピースヌーピー
ペタしてね 読者登録してね

いつもblogに遊びに来て下さり、ありがとうございますぺこ 感謝 感謝

       °˖✧ link ✧˖°

Facebook★  ★Twitter★  ★Instagram★ 

 

新潟を拠点に、ボイストレーナー・司会・パーソナリティー・歌で活動しています(∩´∀`)∩

お仕事のご依頼・お問合せは kumirhythm@gmail.com まで

※お仕事ご依頼・ご質問・お問合せ以外の返信は控えさせて頂きます。

Kumy-〔es〕 (クミーエス)

ミ゛・つ ∮♪ (・``●)

 

ラジオ告知

★2019年4月12日(金)FMしばた

ひるどきしばた769 11:00~12:50 生放送マイク音楽ニコ

 

 

ボイストレーニングレッスン

詳細はこちらのblogで下矢印

https://ameblo.jp/kumyes/page-3.html

 

提携タレントしてます

RE-CREATION Co., Ltd. HP

(り・くりえーしょん)