昨日CT検査を受け、小さくなってるところが一箇所あり、全体的にみても進行が抑えられてる事が分かりました。効いてるみたいです!!!!! 頑張った甲斐あった~ 


沢山の人に祈ってもらい、応援してもらい、こういう結果に繋がったのだと思います。ありがとうございます


主治医は、治療を開始する前は、ひどい状況だったので、治療はできないのではないかと思ってたらしいです。自分の身体に感謝です。頑張ってくれて、ありがとう! 


1日早まって、今日から3日間、抗がん剤の投与となります。退院は、来週末を予定していて、今後は、治療の時だけ入院し、休薬期間は自宅療養という形になります。酸素は必要みたいで、自宅用を用意してもらう予定です。あとは自宅療養中の身の回りの事をどうするか考えなくてはいけません。特に食事。私が住んでる区が、そのようなサービスをやってるみたいなので調べてみようと思います


3ラウンドも、魂を吸い取られたような廃人のようになり、心もポキポキ折れそうな精神的にも厳しい状態が数日つづくと思いますが、頑張って乗り切ろうと思います。効いてると分かっただけでも、全然違います。「こんなに辛い思いをして効いてなかったらショックだな~」ってちょっと思ってたので 


よ~し


もういっちょ 頑張ろっ!