無事、第二子が誕生しましたにっこり


身バレ防止の為に、性別や出生体重、誕生日はここには書きませんが、想像以上に大きかったです…笑

(私は小さい赤ちゃんには縁がないようで…笑)

気になる方はメッセージくださいおやすみ


なんと!!生まれる直前に頭位に戻ってくれていたようで、経膣分娩となったようですキラキラ

最後の最後で我が子よくやった!!!


とにかく母子共に元気という連絡を頂いて、ありがたい限りですにっこり


横位が治ったという連絡のないまま、破水したと連絡を受け、緊急帝王切開中なのか?とか色々と不安でしたが、無事に生まれてきてくれて本当によかったですおやすみ

代理母さんをはじめ、エージェントの方や現地クリニックのスタッフには感謝しかないです。


では、また〜☆