私が買ってきたポーランド土産を紹介しようと思います飛び出すハート


当たり前ですが、今回はお迎えがメインで、80Lのスーツケースが1つ子供のものでパンパンになるくらい荷物もすごかったので、できるだけ場所を取らないものをお土産にしましたスター


(そもそも渡航は家族+αくらいしか知らないので、最小限ですが…笑)


粉末スープ

これは家族含め、結構配りましたスター

安いし、個包装だからばら撒きにピッタリほんわか


琥珀のアクセサリー

これは主に家族へ。

また、1,000円くらいで小さいピアスもあったので、色々相談に乗ってくれていた方へプレゼントしました!

(お土産のは写真を撮っていないので、自分用の赤色の琥珀を飛び出すハート)


ポーランドメイドの食器

これも色々と相談に乗ってくれていた方へキラキラ

小皿なので場所取らないし、緩衝材をぐるぐるに巻いてくれたので割れずに持って帰ってくることができましたおねだり

29ztとお値段も手頃でした!


他にも可愛いものは沢山ありましたが、とにかくスーツケースに入らないので、かなり絞って購入しましたスター別投稿でも書きましたが、子供服もお土産に買えたし、満足です花

では、また〜☆