自分の経験を記録がてら、同じ道を進む方の参考になればとブログを始めたのですが、代理出産にチャレンジしている方とメッセージを下さって、お話しすることができてとっても嬉しいですスター


なぜこんなに嬉しいのかと言うと、

私自身が医療従事者という事や代理出産に挑戦する人が少ないという事もあり、私の疾患のフォローやメンタルケアをしてくれていた医師からはピアカウンセリングのグループを立ち上げたら?と随分前から提案をされていました。

代理出産やそれに至るまでの葛藤を話したり体験談を聞いたりする場が欲しかったし、とても良いなと思っていたのですが、代理出産のことを周りに公にしていないので、大きく動く事ができないままでした。


でも、今回メッセージをもらって、似た思いを共有したりする事ができてとても幸せだなと思いました花形に捉われなくても、こうやってブログを通して気持ちを共有するだけでも、自分も気持ちが和らぎ嬉しかったです!

メッセージをくれた方、ありがとうございますラブラブ


ぜひ、似た経験をされた方orする方とこれからもお話しできたら嬉しいですにっこり


ブログはポーランド滞在編が終わったら、過去にも少し遡ろうと思います気づき


では、また〜☆