毎日少しずつ引っ越しの荷物を片付けています。

私は面倒くさがりなのでCDやDVDは100均で買ってきたケースに入れていました。




テキストのCD、音楽CD、ドラマのDVD等です。

引っ越してからはケースに入れていたCDやDVDを元の場所(ケースやテキスト)に戻しています。

今日は「韓国語ジャーナル」にCDを戻しました。韓国語ジャーナルは全部で45冊あります。

一番最後のは購入していません。



韓国語ジャーナルについてネットで調べていたら韓国語ジャーナルhanaが今年の12月で休刊になると書いてあってとても残念でした。

韓国語ジャーナルが休刊になった時はもっと残念でしたが...

休刊になるまで毎号11年間購入していたので。

歌手や俳優さんのインタビューが毎号あって直接話を聞けるので毎号ゲストが楽しみでした。




韓国語ジャーナルhanaは6号位までは毎号購入していたけどその後は興味のある号だけ購入していました。




今日は片付けていたらイ・ソンギュンさんが表紙の号があったので何を話しているのかな?と思って聞いてみました。




とても明るい声でお母さんの事とかを笑いながら話していました。

昨年電車に乗っている時にイ・ソンギュンさんの記事を読んでとても信じられなくて夢中になって読んでいたら乗り過ごしてしまいました。

뭔가 사연이 있었겠지...

年末に亡くなった事がニュースで流れた時は信じられなかったしすごく悲しかったです。

私が見た作品は、白い巨塔、コーヒープリンス1号店、マイスイートソール、ロマンチックアイランド

韓国の友達が勧めてくれた나의 아저씨私のおじさんが私は一番好きです。

ひとまず走れ、恋する神父は見たことあるけどイ・ソンギュンさんが出ているのは知りませんでした。

DVDがあるのでまた見てみたいと思います。


私のブログを読んでくださってどうもありがとうございます。