4月26日(水)から『基礎から学ぶ韓国語講座初級』で勉強しています。

このテキストは


基礎第1課~7課

第1課~第20課まであります。

昨日は9課の途中まで勉強しました。

今日は仕事も休みで特に出掛ける予定もなかったのでできるだけ進めたいと思っていました。

夜勉で最後までできるかな?と思ったけど最後までやると12時を過ぎてしまうので残念だけど最後の20課は明日やることにしました!

明日第20課が終わったら次は『できる韓国語初級Ⅱ」で勉強する予定です。


今日は9課から第19課まで問題解いたり韓訳したり、받아쓰기(パダスギディクテーション)したり、音読したり延々と繰り返していました!

以前はこんなに延々とできなかったけど、集中して勉強できるようになりました。

多分…きっと…公文で4年間黙々と勉強していたからだと思います。

今はまだ初級なので短い文ばかりだけど、長い文でも今日のように勉強できれば良いな…と思っています。

はやく長い文の勉強もできるように初級の勉強頑張ろう!!!!!!


今日の勉強記録


基礎から学ぶ韓国語講座初級  4時間

読書50分


今日勉強したノート

公文の縮約ノートが途中で勿体ないから韓国語のノートにしました。

写真写り悪くて見えにくいですが…
일부러...??????
相変わらず字汚ない…



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。