今朝ついにタブレットをポチりました!

今回は楽天ではなくYahoo!ショッピングです。

今日のYahoo!ショッピングはポイントがたくさんつくのでこの日をずっと待っていました。

なんですけど、すっかり忘れていて朝勉中に思い出して朝勉を中断してポチりました。

最初ポチる予定だった物よりもワンランク上の物にしました。

ポイントがたくさん付くので最初ポチる予定だった物と値段の差が少なくなったので高い方が欲しくなって…

今週中には届くと思うのですごく楽しみです!

スマホより大きい画面で韓ドラ見れるので…

スマホを長持ちさせたいのでタブレットが来たらスマホはなるべく使わないようにしたいと思っています。

タブレット始めてなのでちゃんと使えるようになるのか心配だけど…

韓ドラみたいからなんとしても使えるようにしないと!!!!!




昨日の勉強記録


勉強3時間45分+読書30分



今日の勉強記録


勉強4時間+読書30分



今朝はポチるために朝勉中断したけど、仕事から帰ってきて35分、このブログを書く前に30分勉強したので挽回できました!

タブレット効果?韓ドラ効果?

楽しみが増えると勉強も捗ります!!!!!

今日も韓ドラ見ながらおやすみなさい…かな?



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。