今日は久しぶりに友達とランチ&お茶しました。

本当は遠くに出かける予定だったけど、私と両親の通院が毎週のようにあるのでずっと延期になっています。

昨年から…

昨年は引っ越しで延期になって引っ越して落ち着いたら…

が通院続きで来年の春に延期になりました。

10月、11月も通院が多いから遠くに出かけるのは難しいので、ランチしたり友達の家に遊びに行くことにしました。

LINEよりもやっぱり直接会って話す方が楽しいから…

お互いに両親がいなくなって1人になったら、今よりも会ったり出かけたりできると思うのでそれも楽しみです。

今日は出かけたので朝勉だけでした。


今日の勉強記録


勉強1時間35分


夜の読書の時間ははまっている韓ドラ見ました!

ずっと韓ドラ見てなかったけど、やっぱり見て良かったです。

すごく勉強になります。

韓国語の勉強もそうだけど、それよりも、どうやって生きるか!?

人との接し方とか…

色々と勉強になります。

私は人との関わりが少ないので知らないこと、分からないことがまだまだたくさんあるな…と思いました。

自分が直した方がよいな…と思うこともあったから直していこう…



ランチは大戸屋さんへ行きました。
キムチ鍋にしようと思ったけど今日は
茄子と豚のコク旨味噌炒め
にしました。
すごく美味しかった!!!!!


その後は100均に寄ってから喫茶店に行ってお茶しました。
友達はチーズケーキ

私はコーヒーゼリー

飲み物はアイスカフェオレでした。

今日のはソフトクリームがいつもよりも大量でした!!!!!

久しぶりのソフトクリーム美味しかったな~

すごく幸せ!!!!!



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。