今日、公文から連絡帳と添削したプリントが戻って来ました。

今月初めから公文をお休みして違う勉強をしていたので公文の勉強をすっかり忘れていましたが、あと2週間でまた公文の勉強が始まります。

公文の勉強が始まると違う勉強がほとんどできなくなるので残り2週間、思う存分違う勉強をしたいと思います!

違う勉強とは…

韓国語、漢検、算数等です!

公文の勉強が終わったら英語の勉強もしたいと思っています…

やりたい勉強が色々とあるので公文の国語がはやく終わるように集中して勉強したいです!!!!!



昨日の勉強記録


勉強4時間30分+読書30分



今日の勉強記録


勉強4時間30分



昨日はお休み、今日は仕事だったけど勉強時間が同じでした。

今日の夜の読書の時間は韓国ドラマを見たので読書はしませんでした。

勉強で字をたくさん読んで目が疲れたのとドラマの続きが見たかったので韓ドラ見ました!

韓ドラはGyaO!の無料動画です。

GyaO!のアプリは削除したけど最近またインストールしました。

やっぱり韓ドラは楽しいな~~~~~~

全然見ないよりはリスニング力もアップしそうだしね!!!!!

リスニング弱いので…

さっき30分しか見れなかったのでドラマの続きを見てから寝たいと思います!



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。