最近、休日よりも仕事の日の方が勉強時間が多いです。

なぜ?????



今日の勉強記録


社会 40分

理科 50分

漢検 40分

算数 65分

韓国語 110分


勉強5時間5分➕読書30分



今日はいつ勉強したか?


①朝起きてから朝食の時間まで


②朝食後から昼食の時間まで


仕事


③帰宅後から夕食の時間まで


④お風呂後からブログ書くまで





5時間5分を↑4回に分けて勉強しました。

最近仕事の日にたくさん勉強するためか、休日の午後は眠くてお昼寝をすることが多いです。

休みの日に体を休めて仕事の日に勉強をする方が捗るので休日は少しゆっくり過ごしたいと思います。

でも午後、眠くなかったら勉強したいです!

眠かったら寝ますが…

明日はお休みだから少しゆっくり過ごしたいな~~~~~~~~



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。