久しぶりに楽天スーパーセールに参加しました!

買いたいものが色々とあったけど、ポイントが多い時に買いたかったのでずっと待っていました。

お買い物をしていてちょっとショックな事が…

お父さんのノンアルコールビールはいつも近くのOKストアで買っていました。

OKが一番安いと思っていたから…

今日、楽天で買ったらOKよりも全然安く買えました!

ポイントもたくさんあったので2ケース2000円で買えました!

(OKだと1ケース2160円➕重いのを自分で運ぶ)

それは良かったんですけど、いつもOKで1ケースを自転車の荷台にくくりつけて買ってくるのは重くて大変でした。

1ケース買うと他の荷物は持てないのでわざわざビールだけ買いに行くので、普通の買い物とビール1ケースを買うのとで2往復するのも大変でした…

楽天だと配達までしてくれて更に値段も安いのでちょっとジャナクテかなりショックでした!!!!!

これからは楽天で買おうと思います!!!!!!





今日の勉強記録


勉強4時間20分➕読書30分



今日は楽天スーパーセールでお買い物があったので朝勉と昼勉を頑張って夜は勉強なしにしていました。

無事にお買い物も終わったのでブログをアップしたら寝たいと思います!

早起きすると勉強に集中できるし、たくさん勉強できるし、たくさん勉強できると夜は勉強しないで早く寝れるので体が楽に感じます。

私は早寝早起きの方が生活リズムが安定するのでこれからも早寝早起きを心がけたいと思います。

遅寝遅起き、遅寝早起きは生活リズムが乱れて一日中しんどいので…


私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。