超早起きするには早く寝ないといけないけど、韓ドラ見たりして早く寝れないと睡眠不足になります。

私は基本的に休みでも出勤の日でもお正月でも毎朝同じ時間に起きます。

出勤の日は朝起きたら夜寝るまで起きているけど、休みの日は眠くて勉強できない時はお昼寝をします。

昨日は公文のプリントを返送しなければいけないというのが頭の中にあったためか、1時間半後には起きれたけど、今日は爆睡して起きれませんでした。

3時間位寝てました!!!!!!

そんなに寝たのにまだ眠いです…

明日の朝も早起きするのでそろそろ寝たいと思います!

ちなみに昨日はブログをアップした後、超眠くてドラマ見る元気がなくてすぐに寝ました。

今日も超眠いのでドラマ見ないで寝る予定です。

ドラマも見たいけどやっぱりやりたい勉強があるのでそちらを優先します!

やりたい事を全部やっていたら体が持たないので…

私の場合は…

タフな人はできるかもしれないですけどね…

時間がある時に韓ドラ見たいと思います!




今日の勉強記録


勉強2時間10分➕読書1時間




私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。