今日はお母さんが白内障の手術のために入院するので、朝病院に行ってきました。

私は午後から仕事なので入院の受付をして病院のコンビニで必要なものを買って入院する階までお母さんを連れていって帰ってきました。

ナースステーションの前までしか行けない(病室まで行けない)ので、看護師さんがお話があるなら面会室でどうぞ!と言ってくれたけど、病院に行くまでに話したし、私は仕事があるので「(話は)ないです!」←私

「じゃあね!」←母

「ありがとうございます。よろしくお願いします。」←私が看護師さんに

と言って帰ってきました。

これからお父さんのお昼ご飯の用意をして自分もお昼ご飯を食べて仕事に行きます!

今日は朝早く起きて病院に行ったので朝勉はお休みでしたが、夜はお母さんがいないのでいつもよりは自分の時間があると思うので夜勉を頑張りたいと思っています!!!!!

そのために先週掃除をしておきました。

前回の入院の時はお母さんの入院した夜に掃除をしたけど、掃除をすると勉強時間が亡くなるので、思う存分勉強ができるように先に掃除をしておきました!!!!!!

仕事があるからそんなにたくさんは勉強できないかもしれないけど、掃除がないので2唐揚3時間は勉強できるかな?と思っています。



とりあえず電車の遅延とかがなくて良かったです。

仕事に遅刻しないか心配だったので…

無事に任務完了!!!!!!

夜勉したらまたアップしたいと思います!


私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。