今日、公文の先生からの連絡帳が戻ってきました。



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
すぐに開けてくださいね
って書いてあるけど…
まだ開けていません😣
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

連絡帳が戻ってきた次の日に採点していただいたプリントが届きます。

今回はN教材終了テストをしたので連絡帳にはテストの結果が書いてあると思うけど怖くて見れません❗️😫

怖くて見れないというのもあるけれど、実はN教材の前のM教材の教材終了テストの結果をまだブログにアップしていないのでM教材のテスト結果をアップしてから今回のN教材のテストをアップしたいと思っています😰

M教材終了テストはかなり前に戻って来たのでどこにあるか分からないので探してからアップしたいと思います❗️😥

(一つ前のブログでお分かりだと思いますが私はかなり)だらしない❗️&テストが終わったら興味ないので…次の教材のテストの事でいっぱいなので…😣


M教材終了テストが見つかったら、今まで受けたテストの結果と共にM教材終了テストの結果もアップしたいと思います。

どこにあるんだろう❓️🤔

今日のテストの結果もすごく気になるからM教材終了テストを探さないと❗️😥


昼勉してたんですけど、すごく眠くなってしまったのでブログ書きました✏️

また昼勉に戻ります❗️


眠いけど…😪

💤💤💤💤💤


私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。