今日は朝から夜まで出かけてきました。
電車🚃やバス🚌に乗ってあちこち歩き回ってとても疲れました😣
友達のミッションは全部クリアーできませんでした😰
来週までかかりそうです😥
私はひとつだけミッションがありました。
それは無事にクリアーできました😹
それについてはまた書く予定です。
今日の事なども…
今はとても疲れているので書けません😵

今日は出かけていて昼勉はできなかったけど、朝勉と夜勉はできました💪😹
朝勉はひらがなのプリントを50枚やりました😅
もっと早くできるかと思ったけれど意外と時間がかかりました😥
今日は出かけるので朝勉時間は1時間しかなかったので1時間集中してひらすらひらがなの練習をしていました❗️😹
プリント50枚は終わったけど、これだけで正しいひらがなが書けるとは思っていないので、また明日から毎日10分ノートでひらがなの練習をします💪
ちゃんと書けるようになるまで続ける予定です。
朝勉の前にひらがなの練習をすると、集中力がアップして、字も気をつけて書くようになるので以前のような酷い字にはならないようになりました😅
汚ない字の習慣がついてしまうとなかなか汚ない字が治らないけど、きれいに書く習慣がついてくると酷い字は減ってくるので、できないことはなんでも習慣にしてできるようにしていきたいと思いました。
少ない時間でも集中してやると効果が出てくることもあるので、たくさんできなくても毎日少しの時間でも継続して習慣にするようにしていこうと思っています。

今日は出かけたので勉強時間が少なかったので明日はいつもの勉強を集中してやりたいと思います❗️
明日からいよいよN教材の勉強が始まるので難しいけど頑張りたいと思います💪😹

今日の勉強時間の記録📝

朝勉
ひらがなの練習 1時間
プリント50枚

夜勉
公文国語N 30分



計1時間30分



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。



✨☆✨おやすみなさい✨☆✨