ひらがなの練習を8月10日(月)から再開しました。
10日ちょっと経ちました。
10日でどのくらい変わったのか❓️
練習前と練習後のノートをアップしたいと思います。

練習前のかなり酷い字のノート😱😵😣

前にもアップしたかもしれないけど
ビックリ
しないで
ネ!😱😣😵
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


2020年7月16日(木)


2020年7月20日(月)


アップアップアップアップアップアップアップアップ
1か月前のノートです😵😵😵😵😵😵
マスから字がかなりはみ出ています😣😱😥
自分でも読めないのによく答え合わせできたな❗️😱


ひらがなの練習を毎朝10~15分した後のノート
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


8月10日(月)
ひらがなの練習再開初日のノート





8月11日(火)




8月12日(水)





8月13日(木)
練習してから1週間





8月14日(金)





8月15日(土)





8月17日(日)




8月18日(火)





8月19日(水)








8月20日(木)


8月20日(木)
8月21日(金)
8月22日(土)



ひらがなの練習をする前はマスから字がはみ出ていたけど、練習した後はマスから字がはみ出ていません❗️😹
ちゃんとおさまっています😅
長く書いていると字が乱れてきてしまいます😣
引き続きひらがなの練習をして長時間、書き続けても字が乱れないようにしたいと思います💪😹


지속은 힘이다!
継続は力なり💪💪💪



今日の勉強記録📝

朝勉
ひらがなの練習10分
公文国語M 165分


昼勉
公文国語M10分

夜勉
公文国語M 55分
読書10分


計4時間➕読書10分



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。


🌟おやすみ🌟
😴なさい😪💤