先週の金曜日に郵便局が営業再開したのでようやくポチった本が届きました😹

体系数学1のテキストとパーフェクトガイドです。

最初分からなくてチャート式の体系数学1をポチりましたが…

体系数学シリーズ充実のラインナップを見ると、チャート式から始めるよりも基本のテキストからの方が良さそうなのでテキストをポチりました😅



毎朝30分数学を勉強中です❗️
忘れている事も多いけれど毎日勉強していると思い出してきました😅
中学1年生の頃の「正の数と負の数」なつかしいです😹
ずっと語学の勉強ばかりしていたので新鮮な感じがします。
そしてやっぱり数学は楽しいです❗️
中学後半から高校の間は勉強どころではなかったので大好きな数学もまともに勉強できない状態でした😭😣
少しずつしか勉強できないと思うけどマイペースでできなかった事をまたやり直したいと思っています❗️💪


明日の記憶



傷つき壊れた昨日が
過ちだったとしても
手遅れではないから
何度も初めから
やり直してゆけばいい


アップアップアップアップアップアップアップアップ
諦めずに何度も初めからやり直して後悔のない人生にしたいと思っています💪😹
頑張れ自分❗️

나는 할 수 있다
I can do it💪😹

これから昼勉頑張ります💪

私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。