今日はとってもとっても嬉しいことがありました😻

私がずっとずっと欲しかった韓国のストップウォッチをプレゼントしていただいたのですが今日そのストップウォッチが届きました💝



プレゼントしていただいた方は先日私がポチったストップウォッチをブログで紹介してくれた方です。
私はアメブロでコメントは数えるほどしかした事がないのですけれど、とても欲しかったストップウォッチだったのでコメントをしたらメッセージをしていただきました。
お言葉に甘えてプレゼントしていただきました🎁
ストップウォッチと一緒に大好きなハングルのお手紙💌もいただいて…
『のむのむ(とってもとっても) 嬉しかったです😻』
さっそく明日の朝勉から使わせていただく予定です🤩
明日の朝すぐに使えるように時間を合わせたり、カウントアップの予行演習しました😅
最初よく分からなかったので説明書を読んだらすぐに分かりました❗️
韓国語が読めて良かったです😹
読めなかったら使い方がよく分からなかったかもしれません…😣
ちょっと心配したのは電池って国によって違うのかな?コンセント🔌みたいに…
と思って調べたらほぼ世界共通みたいですね😅
私って本当に世間知らずだな…と思いました。
ストップウォッチにはすぐに使えるように電池も入っていたので明日の朝から使えて良かったです❗️

ストップウォッチに韓国語である言葉が書いてありました。
言葉が書いてある日本のストップウォッチって無いんじゃないかな❓️と思いました。
その言葉が良い言葉だな…と思いました。


너나 나나 주어진 시간은 똑같아
あなたも私も与えられた時間は(全く)同じ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ
いつも書いていますが韓国語の訳は怪しいです(;¬_¬)😵

1日24時間はみんな同じですよね。
Aさんは1日5時間でBさんは1日100時間❗️なんてことはないです😱
でも同じ24時間でも使い方によっては違ってしまうのかな…と思います。
無駄な使い方をしたら2時間になってしまうかもしれないし、とても有意義に使えたら100時間に値するかもしれません…
同じ24時間でも大事に使っている人と大事に使えてない人では違ってくるのかな…❓️とストップウォッチに書かれていた言葉を読んで思いました😅
私は大事に使えてない事もあるので大事に使えるようになりたいと思います💪😣


ストップウォッチをいただいたのもとても嬉しかったけれど、私にプレゼントしてくれるという気持ちがとても嬉しかったです😻
シャッター閉めきっている感じのブログなので…

ま○○さん、ストップウォッチどうもありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきます😻


今日は出かけてほとんど勉強できなかったので明日はいつもの勉強頑張りたいと思います💪😹
ストップウォッチ楽しみだな~
寝坊しないように起きないと❗️




一応少しだけど勉強したので…
今日の勉強記録📝

~朝勉~70分

公文国語L復習

~夜勉~30分

公文国語L復習


計100分(1時間40分😵)



私のブログを読んでいただいてどうもありがとうございます。


キラキラ流れ星キラキラ星おやすみなさい星キラキラ流れ星キラキラ